Archive for the ‘社長!プロフィール’ Category

紫 ニューアルバム【PURPLESSENCE】発売

水曜日, 4月 14th, 2010

 ニューアルバム【PURPLESSENCE】発売

⇒ PURPLESSENCE

2010年6月9日発売・・・ロックの日ですね

ジョージ紫 2009.11.15 紫ライブin東京2009

2009年11月15日、紫ライブin東京2009のライブ最後に
ジョージさん(ジョージ紫)が、ステージから・・・

『 ニューアルバムを出します 』

と、観客に向かって言った・・・

紫のニューアルバムは出ないでしょ。とかいう人もいたり
新曲をライブで演奏するなんて思っていなかった人もいた 
 
そんな中で

2010年6月9日

 ニューアルバム【PURPLESSENCE】発売

アマゾンで予約受付開始
紫 PURPLESSENCE


   
紫 沖縄ハードロックバンド で登録
今日は何位?by紫ランキング社長!

今現在、何位?

⇒ 人気ブログランキング

にほんブログ村はこちら【ロック】カテゴリに登録変更して
バナーを紫色にしました(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

 
紫ファミリーをもっと盛り上げる・・・
   

2009年11月15日 紫ライブin東京 2009(下北沢GARDEN)

日曜日, 8月 9th, 2009

 
2009年11月15日

紫ライブin東京 2009
 

紫ライブin東京 2009 2009年11月15日開催決定!
 
⇒ ライブin東京 2009 (2009年11月15日開催決定!)
 
 
これにも登録してみました
    
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
 
 
紫 沖縄ハードロックバンド で登録
今日は何位?by紫ランキング社長!

今現在、何位?

⇒ 人気ブログランキング
 
紫ファミリーをもっと盛り上げる・・・
  
    

社長!プロフィール

水曜日, 7月 22nd, 2009

こんにちはヽ(^o^)丿

ょっと普通とは違う会社を

楽しく経営しています

社長!と呼ばれていますが
肩書きで呼ばれているというよりも
ニックネーム的な感じでそう呼ばれています

実際に社長なんですが・・・
本人は普段は忘れています(笑)

あっ、社長!(← !がつきます 笑)です

ちの会社は電話がありません

実際にはあるんですが
24時間留守番電話でFAX兼用
FAXは月1回だけ決まったものが届くだけ(笑)

電話はかかってきてるようですが
留守番電話にメッセージが入ることは
ほとんどありません

(すべて無駄な営業電話等だと思われます)
   ↑ ↑ ↑ ↑
この1フレーズとっても重要です
どうでもいい営業等の電話に出る時間が一切ありません

これがどういうことか・・・
わかる人にはとってもよくわかるかと思います

話がないというか

オフィスがありません(笑)

というか、必要ないようにしました
(それが実現できる仕事を選んでいます)

いつでもどこでも自分のいるところ
南の島でも近所のカフェでも・・・

公園でもホテルの部屋でも仕事ができます

もちろん自分がそこにいなくても
仕事はできますので
オフィスは必要ありません

では、メールでのやりとりが多いのか?
と、よく聞かれますが
まったくそんなことはありません

もし、そうだとしたら
その仕事は今すぐやめます(笑)

と、本音で言ってしまうくらいなので、
世間一般とはズレているのかもしれません

そのズレがおもしろいんですが・・・(笑)

営という言葉にとても違和感を感じるほど
一般に言われている経営とはかなり
かけはなれているようです

というか・・・

まったく別物かもしれません

代の変化によって
とてもたくさんの自由を
手にすることができていることに
日々感謝・・・

という、ありきたりのことばでは
実際には言いあらわせません

自分の力なんて0%ですから・・・

でも、こうして自由に楽しく
すごせるようになれる時代です
(もちろん、まだまだですが・・・)

れは、先人の知恵、周りの環境、
時代の変化や流れ、まわりにいる人々、
自分以外の力・・・等によって、
毎日楽しくすごすことができている・・・

ということですね

分の力が0%と認識している自分が
できているということは誰もができるのでは?
と思っています

だから・・・

0%の可能性にもチャレンジ

できたりします

今、自分の身近にいる仲間をとにかく
同じ環境にするべく毎日がチャレンジ!

の仲間が会社を立ち上げ
それぞれの会社のウラ取締役(笑)になって
会社の運営のお手伝いをさせていただいて

毎月給料袋でお給料をもらうのがです(笑)

給料日には自転車で彼女ら、彼らの会社に
給料をもらいに行きたい・・・

そんなをかなえられる

おもしろい時代

こうして生きていられることに

ありがとうございます
 
 
 
ジョージ紫のインタビューと

紫のライブをYouTubeで見たとき

紫ライブin東京の実現を見た社長!